• -
    -
    2016.05.14H.M 50代男性 列席者

    全てのスタッフ、それぞれの対応が、とても良かったと思います。

  • -
    -
    2015.09.22H.B 20代女性 列席者

    着付けとチャペル前での着物の整え等、いろいろとお世話になりました。

    とても素敵な結婚式でした。

  • -
    -
    2015.09.13M.S 60代男性 列席者

    挙式の時、生演奏だったのですごく感動しました。

    スタッフのみなさん大変良かったです。

  • -
    -
    2015.08.02S.I 50代女性 列席者

    足の悪い母に、車イスを迅速に用意して下さりありがとうございました。

    どのスタッフも笑顔で接して下さりクラシックの教育がすばらしいと感じました。

  • -
    -
    2015.07.26S.O 50代女性 列席者

    フロントスタッフさんのていねいな案内にとても感じよい印象を受けました。

  • -
    -
    2015.07.12I.T 30代男性 列席者

    司会の方の笑顔がとても良かったです。

  • -
    -
    2015.04.25S.E 30代女性 列席者

    4ヶ月の子供を連れての出席で、授乳室への案内、授乳で式の参加に遅れてしまった時の対応、とても親切にして頂きました。

    子連れでの出席で大変だったので助かりました。ありがとうございました。

  • -
    -
    2015.04.04S.I 50代男性 列席者

    今まで3回披露宴に参加してきましたがすべて満足して帰る事が出来ました。

  • -
    -
    2015.04.04T.M 50代男性 列席者

    新郎新婦が登場した時、ドアの向こう側でコックさんがおめでとうと声をかけている

    姿が見えました。こんな光景は初めてみたので感動しました。

  • -
    -
    2015.03.13M.O 60代男性 列席者

    抜群のロケーションと行き届いたスタッフサービス。

    若い二人にとって最高の門出となったでしょう。

  • -
    -
    2015.03.13H.Y 60代女性 列席者

    初めて蒲郡というところに行かせて頂きましたがとっても気に入りました。

    名前の如きクラシックで高級感の溢れる素敵なホテルでした。

    食事もおいしかったです。

  • -
    -
    2015.03.07M.S 30代女性 列席者

    食事会で離乳食の温めを快く引き受けて下さり子供が落としたおもちゃを

    何度も拾って下さり、大変助かりました。ありがとうございました。

  • -
    -
    2015.03.07G.T60代男性 列席者

    披露宴会場がとてもよかったです。

  • -
    -
    2015.03.07K.H30代女性 列席者

    子供用に特別な食事をご用意していただき、とても嬉しかったです。

    娘も特別なものだと分かってとても喜んでいました。参進の儀の際、親族

    参列者の順番をご案内して頂いた方の対応がとてもよかったです。

  • -
    -
    2015.03.07M.O50代女性 列席者

    披露宴スタッフの皆様の笑顔がとても素敵でした。

    ありがとうございました。

  • -
    -
    2015.03.01Y.K様60代男性 列席者

    結婚式場(チャペル)の景観が素晴らしかった。

    庭もとても良かったので、今度は晴れた日にぜひ行ってみたいと思いました。

  • -
    -
    2015.02.14Y.I様30代男性 列席者

    息子のくつの底がはがれてきて困っていたら、スタッフの方がアロンアルファをかして下さりとても助かりました。

    ありがとうございました。

  • -
    -
    2015.02.14Y.S様40代女性 親族

    挙式スタッフの方に足の悪い母が介助していただきました。

    見ていてとてもうれしかったし、助かりました。ありがとうございました。

  • -
    -
    2015.02.07M.I様50代女性 親族

    チャペル(カレイド)からの眺めがとても素晴らしく子供達(園児)が先に迎えてくれた演出に感動しました。

    婿は感動の涙を何ℓ流したか?ありがとうございました。

  • -
    -
    2015.01.25M.S様40代男性 列席者

    十分満足できる水準です。

  • -
    -
    2015.01.17T.M様60代男性 新郎父

    初めての会場で駐車場がわからず、スタッフの方に案内してもらいました。

    ありがとうございました。

  • -
    -
    2015.01.17N.O様40代女性 親族

    感じの良い対応でした。

  • -
    -
    2015.01.17N.A様60代女性 親族

    笑顔を絶やさず接客されていました。

  • -
    -
    2014.12.13M.S様20代女性 友人

    みなさん丁寧でよかったです。

  • -
    -
    2014.11.01N.T様50代男性 列席者

    テーブルを担当してくださった女性スタッフの方が私のちょっとした動きに声をかけてくれたタイミングと丁寧さに感謝!

  • -
    -
    2014.10.2660代以上女性 列席者

    どの方も動きがすばやく常に笑顔でした。

  • -
    -
    2014.09.28K.I様50代女性 親族

    気づいたら無事に挙式・披露宴と済んでいたので、スタッフの方々の手配が行き届きていたのだと思います。

    ありがとうございました。

  • -
    -
    2014.09.27K.G様60代以上女性 列席者

    みなさん笑顔で好感がもてました。

  • -
    -
    2014.09.21M.K様30代女性 列席者

    この度は感動する挙式にして頂けて心より感謝しております。ありがとうございました。

    障害者対応もしっかりしていただけて嬉しく思います。

  • -
    -
    2014.09.21M.E様40代女性 列席者

    女性スタッフの笑顔が、みなさん最高でした。

    ありがとうございました。

  • -
    -
    2014.09.21H.H様40代女性 列席者

    スタッフの皆様、とても良くして頂いてありがとうございました。感動致しました。

    最後のスタッフ全員での見送りも、とてもうれしく思いました。

  • -
    -
    2014.07.30E.M様50代女性 列席者

    親切で気持ちよく過ごさせていただきました。

    慣れない着物姿を見られ着くずれを直してもいただきありがとうございました。

    感謝です。

    娘達、友人の子供さん独身女性にすすめたいと思います。

  • -
    -
    2014.07.27H.T様60代以上男性 親族

    食品に対しアレルギーや食事制限の多い私たちにとってそれを受け入れ、全部の料理を楽しめるように献立に工夫をこらす心配りをいただいた料理長様やスタッフの方々に大感謝です。

    姪の門出の案内を受け初めて訪問した私達ですが老舗ホテルならではの各スタッフ様方の細やかな心遣いにとても心地よい一日となりました。

    ありがとうございました。

会食会ウエディングプラン
上に戻る