挙式会場・パーティー会場

特別な日にたくさんの感謝を込めて

2018/4/16 19:34

こんにちは、新生活が始まり少し経ちましたね。

新しい生活に慣れてきたのではないでしょうか?

私、加藤は体力がつきました。

今日は、結婚記念日についてご紹介します

結婚記念日は、永遠の愛を誓った日をお祝いする日でもあり、夫婦の絆を再確認する日
でもあるんです。

年数ごとにそれぞれプレゼントするものが異なります。

1年目は「紙婚式」 手帳や日記などを贈ります
2年目は「綿婚式」 質素倹約をし、贅沢をしないように木綿製品を贈ります
3年目は「革婚式」 手袋など革製品を贈ります、、、、、
贈り物は年々豪華になっていき、85年目にはワインを贈ります。

日頃は照れてしまい伝えることが出来ない気持ちを、この日に思い切って伝えましょう。

B29A0698.jpg

当蒲郡クラシックホテルのメインダイニングでは記念日の特別なディナーメニュー
をご用意しております。

大切な方と大切な日に特別なお料理を召し上がるのも素敵ですね。

余談にはなりますが、私の友人も今月、祝1年目を迎え「紙婚式」を行ったそうです。
大好きな旦那様に交換日記をプレゼント。

なぜかプレゼントを買いに行くのに私も一緒について行き、一緒に選んできました。

幸せいっぱいの友人に元気と幸せをもらいましたので私も皆様に元気を届けていきますよ。

ブライダルフェアの情報は下記まで、、、ご予約お待ちしております。
  ↓       ↓
http://www.classic-hotel.jp/fair
会食会ウエディングプラン
ページの先頭に戻る
上に戻る